So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ssがたまったのでw [ハーボット]

色々たまってて書くこといっぱいあるのですが、まずはハーボットからにしますw

我が家のハーボット 秀禎 君ですが、ひでさだと申します。
最近mixiの方に夢中になってたらすっかりコッチの更新を忘れてしまって…


だそうで。ひぃ。
あー…、せっかく咲いた向日葵も知らないうちに枯れちゃってたんだね。ごめんねぇ;;


咲いたころに撮ったものと今日新しく撒いた種。

そう、それで。今日は丁度ご飯食べてる時に遭遇できまして。二回目なのですが前回と種類の違うものを食べてました。緑色。
表情の違い的に前回食べてたピンクの餌がこのブログなんだろうなー。あう、ごめんね、更新サボっちゃって;;

でもこの頭突っ込んでご飯を取り出してるの可愛かったw



んで、ショボクレが心配になったのでinしてみたら、なにやら突然
最近ゆすらのことよく聞かれる
でもよくわからない
…だそうで。なになに?って思ってたら似てる人と好きなものを聞かれてしまったww

似てる人なんていないから ないしょw とかいったら…え。なにそれ可愛いww
秀禎が好きだよ、だなんて言って見たんだけど…。Σ!!やべ、大好きだ!!
とか悶えてしまったww
「?」クリックでゆすらのことてヤツを選ぶと↑のことを教えてくれるみたいです。
やった!脱「まだ、あんまり親しくない」!!

ま、とりあえず今日はこんなもんで。
秀くん、明日はピンクのご飯食べてねー。



結婚式!! [トリスタ]

初トリスタ日記がおめでたい記事でうれしいな!
さっきまでギルメンとお見合いバトルに結婚式に二次会にと久しぶりに弾けてきました!!

二度目のお見合いバトルw水色アイドル様のお相手をさせてもらっちゃってw楽しかったわーw
結果は何やら引き分けでしたが…メアド教えてメアドメアドと騒いで驚かせちまいました。ごめんね!
そんで。賞品が司会の手の内に納められて司会さんアフガンに旅立ってました。お土産サンクス☆

んで。司会者アフガン遠征中のその隙にハニーが現れてくれたので結婚式をすることにw
久しぶりに会えたし、出来るとは思ってなかったのでマジ嬉しかったなぁww
…予定の面子より一人欠けたけど。ま、それは仕方ないw
ってことで。
まずはナイスショット。

神父が色々言ってたが。幸せなアタイの耳にはとどかないw
チカッテもらいましたv

あとは指輪交換ね……って此れ貰っちゃっていいの!?Σ
うはー。マリンリングもらってしまった。どうしよう嬉しすぎ。後でちゃんとお礼しなきゃ!!
いそいそ装備w

もう幸せいっぱいでしたw個人的にはこうやって身内だけでの結婚式ってのが身構えないで済むし、こののんびり感がなんともなので本当に良い式でした。ギルメンのみんなありがとねw

さいごに。二次会w
初めてのPVでしたが…うーん、ああいうのはちょっとね。好きになれないな。
自分のレベルはかなり低いから即死ってのでもまぁかまわないんだよね。でも中に人が入ってるって考えると攻撃しにくいんだよな…。
二つのPTつくって鬼ごっこしたんだけど、攻撃受ける側になってくれたあひる獅子のお二人はごめんなさい。優しく反撃してくれてありがとうでした。
おにごっこ楽しかったー♪
ガーデンで集合。

鬼ごっこでしとめられた俺の死体w

以上!とにかく楽しかったぞーー!!
ハニーこれからもよろしくねw



バルビレッジ [バルビレッジ]

またGクレ!
登録してから気がついたーーーー!!

ってことで『バルビレッジ』なるものはじめました。ハイ。


とりあえずこんなかんじ。

我が家の周辺におうちはありません、アイテム欲しくて結構スカスカな地帯まで家を運んでみたのです。

良く考えたら乾杯できないのです!他の住人様が見つかりません。困ったぞ!!
ってな感じです(何)
とりあえずまたピンクなアンデさん(♂)。

お返事
若さま>
確認しましたぞー!あたしも貼りましたぞーー!
むふふ、すごい勢いで晒しまくってやるから覚悟しなーー+



前の3件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。