So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式!! [トリスタ]

初トリスタ日記がおめでたい記事でうれしいな!
さっきまでギルメンとお見合いバトルに結婚式二次会にと久しぶりに弾けてきました!!

二度目のお見合いバトルw水色アイドル様のお相手をさせてもらっちゃってw楽しかったわーw
結果は何やら引き分けでしたが…メアド教えてメアドメアドと騒いで驚かせちまいました。ごめんね!
そんで。賞品が司会の手の内に納められて司会さんアフガンに旅立ってました。お土産サンクス

んで。司会者アフガン遠征中のその隙にハニーが現れてくれたので結婚式をすることにw
久しぶりに会えたし、出来るとは思ってなかったのでマジ嬉しかったなぁww
…予定の面子より一人欠けたけど。ま、それは仕方ないw
ってことで。
まずはナイスショット

神父が色々言ってたが。幸せなアタイの耳にはとどかないw
チカッテもらいましたv

あとは指輪交換ね……って此れ貰っちゃっていいの!?Σ
うはー。マリンリングもらってしまった。どうしよう嬉しすぎ。後でちゃんとお礼しなきゃ!!
いそいそ装備w

もう幸せいっぱいでしたw個人的にはこうやって身内だけでの結婚式ってのが身構えないで済むし、こののんびり感がなんともなので本当に良い式でした。ギルメンのみんなありがとねw

さいごに。二次会w
初めてのPVでしたが…うーん、ああいうのはちょっとね。好きになれないな。
自分のレベルはかなり低いから即死ってのでもまぁかまわないんだよね。でも中に人が入ってるって考えると攻撃しにくいんだよな…。
二つのPTつくって鬼ごっこしたんだけど、攻撃受ける側になってくれたあひる獅子のお二人はごめんなさい。優しく反撃してくれてありがとうでした。
おにごっこ楽しかったー♪
ガーデンで集合。

鬼ごっこでしとめられた俺の死体w

以上!とにかく楽しかったぞーー!!
ハニーこれからもよろしくねw


2006-08-22 04:09  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Ches

こんっっちゃーーー!!
そして、ブログ開設&結婚おめでとうございます(*´∀`)ノシ

ピンクなハニー(牛)と連絡が取れなかった時は
どうしようかとヒヤヒヤしてたけど…
まさか偶然INしてくれるとは!!
これも愛の奇跡?w

これからも二人でイチャつきまくってくださいなw
by Ches (2006-08-22 23:23) 

若

うおっチェスさんだ!!(第一声がそれか)
結婚おめっとさん…って私の素敵な台詞がカットされてる!!耳に届いてないだと…Σ( °Д°)
<s>私も何言ったか覚えてない</s>

うんうん、アフガン土産整理してたらハニー来たからびびったわw
愛の力って素晴らしい+

これからも存分いちゃいちゃしてください。生暖かく見守ってるよ(´・ω・`)ジー
by 若 (2006-08-23 13:12) 

ももゆすら

チェス>
遅くなったけど、こんっちゃーーー!!
うふふ、有難うございますですわww

Σ愛の奇跡!!それいいbbw
そっちに負けないくらいたくさんイチャ付くぞーーw


若>
ぶw俺はすけのことで頭がいっぱいだったのs(黙れ
SS分けてあげようw
ほいよ、杉田かおるなみに見守っててくれいw
by ももゆすら (2006-08-29 19:32) 

すけ介

コソコソ
by すけ介 (2006-10-30 01:45) 

ももゆすら

え。アレ。
すけぇええええええええ!!!!!!!!
いらっさいすけwコソコソしてないで出ておいでww
by ももゆすら (2006-11-03 11:36) 

すけ介

ネットサーフィンしてたら見つけちゃったw
またイン出来るときは行くから最近忙しくてorz
by すけ介 (2006-11-10 20:34) 

ももゆすら

すけ>
マジで?若のとこから来たんじゃなくて?ww
うんwこっちも忙しいからいつまたインできるかわからんけども。インしたときは遊ぼうねww
by ももゆすら (2006-11-10 22:23) 

すけ介

リンク良いよb
てかももて年近かったのねw
by すけ介 (2006-11-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。